ちょーしゅー

やっと一息!!
姉我が家に持ち込んだ「聖☆おにいさん」にハマリ、一人失笑もらして怖いことになっていたのでけどね。
ノラの反応が見たい!と先日読んでもらったところ、同じく失笑していたのでとても安心した!
人によっては危ない線なお話ですが。失笑ほしい人必見だと思う:P


そうそう、桜咲いてるー
家の奥の林(田舎ッ)に一本デーンとあるのですが、みるとやっぱり和むよね。
そろそろ本気で運動しないとね...

っかしいなあ
日記ネタができた!とかそのときは思うんだけど、いざ書こうとすると忘れてるっていうー
ボケはいやだぁぁぁああX((

そうそうココに画像載せるときに、フリッカから引っ張るとキレイに見えるんだけど。
そのままUPするとぼよぼよ~っとなっちゃうのはサイズのせいですか?
何pxならいいのでしょうね・・・うといのでわからず、フリッカにUPするまでもない画像までUPしてるんだよ。
そしたら公開にしなきゃいいじゃん。ってことになるけど、英語がハア?ってところで。
そろそろproにしないとかなーと迷い中。



SLのおはなし!
どうみてもブタ...なコノ子が来た!!
お友達に教わってSway's Villageのハントしてきて...開けたらまぁまぁ❢
かの方のお家にいらっしゃるアノコのご兄弟!?
顔がたまりません...鳴き声もね...たまりません...(╬⓪益⓪)

こ・・・こっちみんな!!
名前「ちょーしゅー」です。
黒豚→チャーシュー→ちょーしゅー
チャーシューでいいじゃない?って言われそうだけど、それだとホラ、ノラに食べられちゃうからね?

丸い顔丸い体に丸い手❢愛でポイントがつまってるんだよコヤツ。
本来猫派だけどっ
ようこそ我が家へ~愛で愛で。

エマちゃんにいだたいたクッションにすっかり馴染んでッ
ありがとうエマちゃん!すごくお気に入りみたいコノ子!


それからそうそうSOKINKY!!のイベントがあって、前回に引き続きお土産を置かせていただいたわけで。
まぁこれは終わっちゃったのでどうでもいいけど。
Adenの御髪が50円ということで。
海外ブログによると閉店らしいということで。
もっそりかいました。
AdenさんはTULIさんの中にちょこっと置いてあったころに何個か買った以来。
いろいろ好きポイントもあるヅラですがっ何気にポイントポイントの修正が大変なのですよね...
アタシの頭数値が!?
「リンク部位の編集」ができるヅラでよかった。

今週こそはインベントリのお掃除します❢

それからそれから
SOKINKYの会場でミオさんとインワールド初めまして❢ができましたっ
フリッカとかではちょこちょこりとお相手していただいてたのですが...
てかインワールドでも一度だけお話したことがあるのですが!(そのときはLC待ちの一員でしたがっ)
はじめましてで緊張する中ブログ話でイッキさんまで来ちゃった❢
ヒイィ

いぁもー最近ブログではどうも~な方によくお会いする機会があったりなんだけど、
一度に二人とかあわわわわなんです!
まともにお話できてたのかしらネ?と思い出すも霧中の記憶をたどるような具合で。
まともでありましたように!
はじめましてでした!

梢でくつろぐ妖怪がミオさん・・・素敵でした!!
そして寝てるイッキさん。
ごめん正直絡み具合が暗中模索だった。緊張のあまりね・・・
次回こそは絡みポイントつかみたい思います!
チャンスがあれば!ありますように!


そいでこれ。
ミオさんまみれね❤

タマゴハント途中、*LeafyさんのLCで視線釘付け。
ちょっと待つかーでTOTAL15時間くらいまった品。
いすの隣に100円で置いてあったんだけどね・・・
待った甲斐あってミオさんまみれにッ

右の黒いドレスとメガネハナヒゲはーFloydにあるセレクトショップぽいところ
「 {BOUTIQUE}の新しいFREEだよー」とピンクのワンピーステクスチャ付で通知がきてね、
もらってみたら中身がコレだった!
4月1日の出来事ですwいいだまされ感でしたw




なんかロクに着替えてないね!?
お買い物もハントもしてるんだけどね!?
まずは持ち物整理よ・・・

Comments

0 Responses to "ちょーしゅー"

コメントを投稿