三昧

ネコさんのヨダレ症状治まってきました。
よかったよかった!!

ところで今日は寒かったです。
寒いおかげか眠気はあまりありませんでした。


SL!
いろいろあちこち回るのが日課になってる。
ので必死でメモSSを撮ったりしてます。

The Bunny Hopはすごく少しずつ開封してますが、
JIMさんのブログで、いい感じのデニムを履いてらしたのを見てガサゴソ探したところ、
ない!
あわや貰い損ねる危機でした。
JIMさんありがとう。


それからソラマメや海外ブログ見て頂いてきたものもの...

Left
Hair- Philotic Energy Picks Reward Gift
こなれたお帽子に使いやすいブラウンヘアでありがたやギフト。
Shirts- Wot? O-matic WelcomeGift
そらまめで見て頂いてきました。
Haroldのメインストアにはo-maticのアレがなくて、アレレ?とクリエイターさんのPICKから飛んでみたところ、
コチラにありました。
7色まくり袖付き!どれもプリントがかわいい。
Pants- .: Naive :. [ MAGNESIUM ] Grunge Jeans Black(The Bunny Hop#132 Gift)
濃ゆい色と裾プリムが良いです。
ハントは19日(SLT)まで!
Belt&DayPack-NoaR

Right
Hair- JUNWAVE Pop'nGirl*Hazelnut*
お店ブログ見て新作かいました。
大きなパフパフ団子がかわいい。
Shirt&Skirt- :::LiNe::: Subscribe-O-Matic Gift
タッチJOINでいただけるギフト
スカートなの!?ってくらいミニです。



御髪はiTuTuのハントでいただいたAtelier AMさんのをおリボン染めてみました。

Shirts- MeteoRain-The Bunny Hop Hunt#022 PrizeM
メンズのシャツでちょっと丈が長め。でもかわいい!
Shoe- .::Tyranny Designs::. The Bunny Hop #090(Taste of Spring-Pink)
ウサギさんが付いてるんですッ
ピンクでしたが色染められるのでイロイロに:D



そしてこのスリッパ!?
ウサギ!?
ヤッねずみ!?
リアルでこの子が足についてたらと思うとちょっと鳥肌がたちました。
Jena-ration X - Bunny Hop#148 Male Gift

さぁゴハーン❢

Comments

0 Responses to "三昧"

コメントを投稿