ユウちゃん+椿姫

ナンダッケ!?
お店がポコポコ増えたりファッションショーがあったり
お友達のトコロでイベントがあったらお土産があったり
エート?
お店改装してたり!(ノラにおまかせしちゃってるけど・・・アリガトウxD)
あ。27日からトレハンも始まるんだ。
4月にもどこかでトレハンあるっぽいんだ。
ちゃくちゃくとゆっくり。やっていこう。


ところでスキンがすきです!
JM-maiさんの新しいスキン
「ゆうちゃん」の2番。

jomanさんのフリッカでちょこちょこ登場しててそのシェイプがすっごいかわいいんだもの。
ノラもユウちゃんになっちゃって...あらよっと買っちゃった。
シェイプがまだ気にいらない!! えらい暇な時にイジルb

首のオカリナはお店に飾りたいくらいかわいくて。
20プリムなんだよ...いけないこともないけど、おとなしく首にぶら下げときます。
壁にかけたらカワイイよねーきっとねー
cioccolataの破扇堂で今なら50円。ずっと50円かどうかはしらない。



そしてついにでたminajunkさんのAVset!
椿姫!
こちらもフリッカチェックでわくわくしてたのー
スキンも帽子の御髪も服も靴も目目まで同梱なんだもの。
シェイプも入ってたけどコレは自前。整形予約。
水分たりてるお肌です。
菊姫もほしい...


"anuenue....soon maybe
色バリまだ!



早くヤレ!やるんだジョー

Comments

2 Responses to "ユウちゃん+椿姫"

blue.blue さんのコメント... 2009年3月27日 22:15

ユウちゃん、ワタスもデモったよー
ノーお手入れなマユゲが激キュート(´ω`*)
だけど、購入保留中。。。
この前ねファッションショー行ったらね誰もいなかったの;;
ワタス日にち間違えて翌日行っちゃいましたw
そりゃ、誰も居ないわなー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Marea さんのコメント... 2009年3月29日 12:13

あらたんッ
ユウちゃんのヤボッタキュートいいよねー
もしかしたらサイバーなユウちゃんが見られるかしらっ( ´艸`)
そいでファションショー!
翌日って!!!ウハハッ
激オモだったから来てもアレだったかもだけど、4月5日ノ22時ににまたやるみたいですッ
お暇でおひまだったら~(ノω`*)

コメントを投稿