ハント三昧のメモ

暖かくなってきてアイスがうまいです。
カロリは他で調整しましょう。


SL!
腹15分目くらいハントだらけ。
ちょっと気分転換に~ってところじゃなくガップリ行ってきちゃったのでメモ貼り。


MIASNOWさんのトコロのハントはともかくこのウサ頭狙いで行ってきました。

Fried Egg Hunt MIASNOW - 2 MIASNOW Food - BENTO BOX Easter 2009
Fried Egg Hunt MIASNOW - 3 MIASNOW Accessory - BUNNY HEAD

斜め横あたりから見る平らっプリがすごく釘付けです。
お弁当タッチで頭のウサニギリがもらえます。


それから同じくMIAさんとこのテナントさんでJASのポーズボール

jasPOSE - Friends Running (2 avs pose)


それからそれから
箱あけ途中のALBEROハント

左から~
*MIU* all in one (albero)
= Hal*Hina = [bright green] one-piece -S7020*F-
tomoto, ALBERO dress dots
Cube Sugar : Chiffon blouse (Black check)


:: cover girl :: gift box
KATATI - Paper Clock
*forest feast* Conifer_Ranunculus


それからiTuTuのオープニングハント。
これはホント撃沈。
seyさんなんて必死で探してたらノチノチ「今からスタートですって!」って....
あとで行くよ...
なのでSSもこれだけ!(燃え尽きた!)

**DP**yumyum bunny playmug
**DP**yumyum glow-white studio

こっちはiTuTuRRのFindAshさんの!
最初に入り口でロボ君をもらって装着してからハントですよ!
Find"ASH"って...w

"FA"Wild Worker[Tresure Hunt edition]
"FA"Daylight Cat(BOXD)[Tresure Hunt edition]
耳ついてるの!

ついでに左右のマフラと左のお靴と右のデニム。
男の子大好き!っぽいお店。(ココ)で10円でした。



コレはLB。~Scribble~さんの。
TheBunnyHopHuntのマスコットだったメイちゃん。
指のりバージョン。
ハントの終点でもらえる頭のりメイちゃんとセットになるのね。

お友達がハナ○チョみたいって言ってたケド・・・かわいいからっ3日付けっぱなしだからハナ○チョ!!
御髪はbooNさんの新作ー *booN FTN683 hair sandy
ぎっちり編みこみ具合が素敵です。



とインベントリ整理もかねてSSってみるもーなんだけど。
こまごまブログかける人すごい!o_O

メモ時間が長すぎる...挫折!!

Comments

0 Responses to "ハント三昧のメモ"

コメントを投稿