NoaRのボーダー

↑とベスト。


ネコさんがヨダレたらたらでどうもおかしいので病院にいってまいりました。
なにか刺激のあるものでもなめちゃったのかな?
どうやら大事ではなさそうでよかった。
数日様子見..

病院の先生夫妻が美男美女なのです。
ものすごく良心価格で診てくれて、すごく忙しくてでも丁寧で
飾ってる暇なんてないんだろうけどもナチュラルに綺麗な人はキレイだね
空いてたので少しお話してきたけど
たぶん私より少し年上の奥さんはどうやらお話好きだったみたいで
「この前一緒にきて来てたのは...?ふふふ...(キラーン)」て❢
楽しそうですね奥さん?
うんと。前回ちょっと予定が重なっちゃってノラに病院付き合ってもらったのです。
今までも好感もてるご夫妻だったけど話してまた本当にいい病院見つけたなと思いました❢

あ。研修に来てた学生さんが松岡充さんに似てました。女の子。



SL!
ノラの新作~❢
スキコレ。
細かいアレコレはソラマメのほうに書いたしxD


NoaR borderT + Vest
シンプルなのにーそーんざーいかーん❢

いいなぁこうゆうの。
もっともっとカワイイ着方があると思うんだよ!
あぅあぅあー
私もやる!!!

インベントリーに眠っているお宝は数あれど。
発掘作業がままらならない...
と口実つけてお買い物たんまりしてきました。

左の子
パンツは**en Svale**さんの新作 (Denim Hotpants [Indigo])
バッグはどうしようどうしようと悩み続けていた{creamshop}さんの!
左右ともお帽子は{ Kari }さんの!

下の子のネックレスも{creamshop}さんの!




0時。
なんだかもうねむいんだぜ?
でも地域にハンドシェイクするんだゼッ♬

Comments

0 Responses to "NoaRのボーダー"

コメントを投稿