二人乗り

最近ノラはオツカレなんだぜ?
がんばれがんばれ。

ソラマメみてたらお店ブログをガッチリキャッチで即TPしたコレ!!!
すっごい物をもらっちゃってわっひょい❢
なんだけど
そんなわけで後部座席はあいてるんだぜ...

タッチでカラーやらポジションやらエンジンのONOFF?までいじれます。
三輪なんだぜ!!
いいんですかもらっちゃってもらっちゃって!?
大丈夫!?
どうしたの!?
と言いたいくらいの代物(☉益☉;)アヒー


19 MOTORCYCLE [19MC] D-Hello 1.05
影まで付いてるッ
一週間くらいの期間限定配布らしいです❢

すっごいガニマタで乗っちゃってるけど、ちゃんとメニューに女の子乗りポーズも入ってました。
いいねぇ三輪。
これなら転ばないよ!!!
(側溝にはまって宙を舞ったことがあるんだよ・・・
(一日立てませんでしたよ:P


ありがとうございます❢ノラ来たらドライブ行こうッ♫


着ているお服はえまちゃんに教えてもらって、カップケーキでいただいてきました。
!Doux Petit-Sweet Little Ensemble [1] [LUCKY DIP]

カップケーキ型のラキーチェア。誰でも3分間隔でSITできます:D
支店にも同じものと普通のラッキーチェアがあります。
それぞれの店舗にMidnight Maniaのボードもあったので、
チェックしてみるとよいと思います。
(昨日タッチしてきたの...支店の左側のが欲しいゲなのですータッチし仲間大募集ッ)
お靴まで入ってるんだゼッ
The Bunny Hopにも参加していて、こちらもこのお靴がもらえます。
(19日まで)

3色もーo_O!




















サイドのリボンがかわいいです。



それから御髪は[kik]さん
お店のブログを拝見して、ラッキーボードを見に行ったのですが
胸打ち抜かれまして一通り購入してしまいました。
POPのお顔が好みなんですーxD
帽子はタッチで色が変えられます❢

ゆるんとした髪の質感が好きですっ
これからすごく楽しみなお店。

靴下はココつあに呼んでもらった:: DUTCH TOUCH ::さんのラッキーチェアの。
60分感覚なのですごくありがたやです。
ありがとうココつあ♫
13色入ってたよー!



お靴つながりでこちらが大盛況Primaryラッキートイレ。
ピンクの投げつけ帽子以外はもらったもらった!

フツウ❢フツウで美しい。
ありがとうございます。

トイレで待っている間に大好きブログのBeniさんにお会いできました♫
kawaiiのオシャレなの❢大好きなの❢
Beniさんが移動したあとにすぐBがでたのでズケズケとお呼びしてしまった(エヘヘ
お話してくださってアリガトウでした:D


バイク大盛況だろうなー
そしてREZできるロケポイント(たとえばラヂオさんスポット辺り)も大盛況だろうな...
どこかで撮りたいー❢

Comments

2 Responses to "二人乗り"

blue.blue さんのコメント... 2009年4月21日 15:56

後部座席は、ワタスがイタダキだぜ!

Marea さんのコメント... 2009年4月22日 11:33

孫の代まで乗っちゃって!?
お暇なときにどこかドライブ行きましょーうxD

コメントを投稿