よれない

ポストタイトルどうやったら小さくなるんじゃっ

あったかい日が続いてほんとにもうよく眠っています。
一気に夏❢とかなっちゃったらそりゃもうヘバる、確実に。
夏さんゆっくり来てくださいxD


SL!
JIMさんエマちゃんと3人でお話する機会に恵まれましたxD
かわいいったらもーでテンション上がり気味の上またもやSS失敗気味...
キレイに撮れなくてごめんなさいx(

って変顔SSでまたまたごめんなさい...X((

言い訳しますけど、たぶん緊張しすぎてすごくヘンだったと思うんです!
性格地味なので頑張るとオカシイんです!
きっと次回は普通の人ですので!
楽しい時間をありがとう:*))
機会をくれたエマちゃんありがとう<3
(急かすわけではございませんがッ おやつ楽しみにしています!!


それからラプンツェルさんの新しいスキンLB待ち中。

セラちゃんアドちゃんと...
毎度カッコよすぎるのダヨっ❢
いつもありがとう<3



それからこれはメモ。

ちょっとまえにエマちゃんに教えてもらった1L$なお店の別店舗にいってみたら、
お靴の新しい1L$が出ていたので購入してみたですが。


そのなかに入っていたノートに、
どうやらカメラを引いてもスカルプが崩れにくいよ❢っていう設定の方法が書いてありました。

スカルプ常識な昨今ではありがたい設定❢とおもったのでメモ。

********************************
Sculpted prims view from Distance!


Your sculpted prims, in this case the shoes, might look odd/ not well shaped from a distance!

How to change this?
By changing you LoD - Level of Detail!

1. Ctrl - Alt - D
´Advanced´ menu will show up on the top of your screen.
2. Select ´Debug Setting... ´
3. In the White space copy the text
RenderVolumeLODFactor
4. Change the Value to 4.000

Save the settings as default! Now view your sculpties from a distance... beautifull as they were intended to be!

************************************
うん、たぶん崩れにくい。
動作が重くなるのかどうかはよくわからないので、自己責任でお願いしますb


朝だー

Comments

5 Responses to "よれない"

えまちゃ さんのコメント... 2009年4月16日 12:31

おはようちゃんでーす
可愛く載せてくれてありがとう^^
セラちゃんとアドちゃんは
ジェスチャで会話するんですよネ
(≧m≦)そこに行きたかった

Marea さんのコメント... 2009年4月17日 0:25

こんばんはちゃんでーすxD
いあいあッ!
エマちゃんのブログみたっけスッゴイきれいに撮ってくれてて感動したよ❢
ありがとう<3
うんでセラつぁんとアドちゃんねっ!!
見事なジェス会話っぷりですごいよー
今度一緒に混ざってジェスチャで相槌うつ練習しよう?w

えまちゃ さんのコメント... 2009年4月17日 6:48

おはようちゃんでーす
ここの記事じゃないけど猫ちゃん大変だったね
大事じゃなくてよかったよー人間が病気になるより
数100倍心配なのだー・・言葉いえないもん
ってノラちゃんて野良猫だったんだ?
ちがうか!(←あのやつ) むふふーキラーン

何故か、アドちゃゎ~ゅんと
セラちゅゎ~ゃんのジェス所持してます(≧m≦)ウヘヘ

㋥㋙ さんのコメント... 2009年4月20日 4:27

ジェスでの会話じゃなくてジェスが会話ナンダヨネ(-公- )
中身うっすい会話に慣れると楽だよ( ´∀`)ノ

上のスカルプのソレ試してみたけどさ、めっちゃ効果ありょあぁた(;゚;Д;゚;;)

上空3000mとかに住んでる自分としては
カメラひいた時にスカルプ帽子が若干崩れて髪がはみ出るアレがアレできました(*>▽<*)ゞ

いい情報ソックス( ´_ゝ`)ゞ

Marea さんのコメント... 2009年4月22日 11:45

えまちゃん<3
ネコさんすっかり元気だよー❢ありがとう:D
ノラはどちらかというとノラ犬・・・チガウカッ!ヘヘヘ


➁㋙
ウムン
スカルプだらけんとこ行ってカメラグイグイしてみたらすごい効果ありありだと実感した!
よかたよー
重いかどうかは知らないけどもSSん時だけでも設定するといいよねっ

コメントを投稿