shoe収集

日記思い出した
お茶を入れてね、湯飲みを持ったら底が熱くてポロっと落としちゃいそうになってね
ナイスキャッチしちゃったんだ。
いらないところで抜群の反射神経を発揮しちゃったけど
ジャバー
まいった、熱いんだもの。
一日ヒリヒリして治りました。

あ!普段まったくみない野球だけど、
ノラさんが随分と観てらっしゃるので今日は観てみました。
勝ったねー
特に関心があったわけじゃないけど、ヤッパリ感動するんだねー
おかげさまで良い瞬間が観られました。
イチロー笑ってたなぁ
で、やっぱりイチローとブラッド・ピットは似てると思う。




SLのお話。
最近貰ったり買ったりした靴靴くつ。
なんだかいっぱいなので...ごっそりッ


-ordinaly-の靴3足は全部ココのLBでいただいてしまいました。
ソラマメみて飛んで行ったら誰もいなくて、そのごチラホラいらしたんだけど。
「?」でささっといただいたら!
色が!?アラマッ
で。お友達にお知らせルのだ!とLMをとりにいったら動いてなくて。
そのまた翌日に行ったら今度は黒が入ってるよ。とっと!
「M」でしっかりいただいちゃったのね...
そして現在は黄色ストライプのスリッポンになってる。

黒いのはアイテムキャンプになってるらしいね。
エマちゃんのブログで分かりやすくキャンプ方法書かれてます。
30分でくれちゃうとは太っ腹だ

Big Boob Boutiqueのブーツはガチャで!
一回100L$だからドキドキだったけど!
2回ででたので御の字♬
も一個もかわいいネックレスでした。

それと?50flatsさんの新しいFREEとガチャの靴。
あたらしいガチャもでてたよ・・・どうしようキケン。

それから~Scribble~のペタンコはアレだ緑の日の50円セールで。

それから0NさんのーxD
FATPACKで買うと一色多いヨーってステラちゃんとトリさんに聞いて
しっかりFAT!!
備長炭色が重宝します。


それからー・・・
Gbberishさんの半額セールでしょう?
LOTTAさんのFREEでしょう?
Sentou YouseiさんのLCのサンダルはリボンがかわいいでしょう?
TonkTasticさんの色がえらい変えられるコンバットブーツ。

RLルブタンの靴とか買う人じゃないけど、SLでは好きなアイテムだなあ。
変わらず高すぎるものはビビって買えないけど。

ズラっと並ぶとかわいさ増す気がする。
またたまったらヤロー

Comments

0 Responses to "shoe収集"

コメントを投稿