0m

うんと2週間くらい前のお話。
un JourさんのポラロイドHUDの記事を見てアラかわいいと飛んで見たら。
ものの数秒で降ってきたその人meiさん!
ブログのファンでしてなんどか偶然遭遇してるけどもマタマタ今度は0mでこんにちはでしたxD

そしたらコンニチハ言ってる間にこれまたブログを愛読させていただいてるJIMさん
メイさんが呼んでくださったのネ!!
びっくりしたよ私にとっては両手にスターみたいな状態で!
なのに真ん中陣取ったよ

シャッツ着てくれちゃってるんだよxD
しかもパンツはNoaRなんだよ!!

イヤー緊張しました。
2週間経っても忘れないBS連打の数十分。
イヤーうれしかったッ
マタいつかどこかで必ずやお会いしたいです。
(と2週間暖めている間にメイさんとは遭遇できちゃったのね♬)

でコレ
{うゎーん}顔がかわいすぎる


またお会いできますように✫

Comments

0 Responses to "0m"

コメントを投稿