I new & New of "anuenue.

×というより◎な今日ですヨ!!!!!っと。
憑き物が落ちた!!! ヘヘヘ

雪降ったりしてるなかココロはすっかり春なのか、相乗効果で3月入ってから若干調子が良いような気がする。
このまま保てたらいいね。
そこはたぶん持ってるはずの気合で保つべし。

遡ってオトトイはノラディップスする為?の新しい椅子サマ(あえての"サマ"だよ)を見るべく、二人でお出かけてみたところお店がもうなかったりでフラフラフラ。
帰りがけにフラっと入った、ウチから10分くらいの家具屋さん。ビックリなことにそこに椅子"サマ"いらっしゃったわけですが...ド田舎にいたヨ@@
うん、確かに座り心地やら機能やらすっばらしく良いモノだと言うコトは納得したです。
それでもやっぱり私の顔は「フーーーン」てな顔だったらしい。
ンヘヘって顔して椅子座ってるノラ見てるのは楽しいんだけどね?
頬筋上がってないッポイ。
ディップスよりも頬筋強化だね。

そして昨日は待ちわびてたものが届いてワッヒョーイ!!と喜びチラシ寿司を食べたり(酢メシ好き)
で。
今日はそれがやっとこ実となったわけです。
長かったー
ほんとに今までありがとうノラさんと中の人!!


それでSLの話。
二人が着てるパジャマみたいなシャッツとパンツ。
や?パンツとシャツ?パンツメイン??

2月にギリギリ1個出せた"anuenue.の新商品。(のあん刺繍入りボクパンは非買品っ)

ソラマメの方でPOP乗せたしFlickrにもあるしでこっちには載せないけど4色作ってみた。
パンツ、意外と皆様ブログで着画載せて下さっててとってもウレシイビックリ。
あまり日の目をみないアイテムかもですが。
こっそり紐パンもありかとっ(やっぱりパンツメインぽい)

誰か羽巻きチラシーのテンプレズの枕でまくりな「枕投げグッズ」つくってくれないかな・・・
枕投げパーティーしたい
紐パン女子集まってキャッキャしてほしいです



それでもってもって
商品設置中にお客サマが撮ってくれたSSがすごく嬉しかったのでシェアもらい貼りはリー:*))
Secret Shot - Marea Kirax  snapshot by nedeko.....
Thank you soooooo muuuuuch<3<3



ソレカラソレカラエット
10日めどに4個の服を作る課題が....が.....
デザインはなんとなく決まったけど果たして形にできるのだろうかー?
やーチャレンジさっ




エイヤッ!!

Comments

2 Responses to "I new & New of "anuenue."

匿名 さんのコメント... 2009年3月4日 21:59

こちらこそいつもありがとう。
長かったモヤモヤ期間を抜けて、これから日々邁進!
を願ってるよ。
そのための手助けができればそれは惜しまないけれども。

とりあえず投げれる枕は羽でなかったり
作りが粗々しつつも形はしめしたので後詰めてくれれば。
紐パン女子の集いへの招待を期待せずにはいられません。

Marea さんのコメント... 2009年3月5日 0:17

ノラコメ!!わーいありがとう
モヤモヤの間いろいろだったけど、本当にありがとう。
これからの課題もたくさんだけど、今までよりはがシがシいけるかな。
手助け要請もきっとさせていただきますっ
逆も然りでb

枕もありがとう!
詰め必要かな?と思う出来だけど、アニメやらやってみるー
集いの招待はモチロンーといきたいところだけどw
まず参加者がいるのか?と言うところが問題かもだね(Θ□Θ;)

コメントを投稿