MALT

MALTさんのSIMopen50円ハント。
ハントしてる場合じゃないでしょコラッ
なのですが。
ハントとかLC/LBね...もうチュウドクなんだコレ。
だってMALTさんの服だもの・・・
キレイだもの・・・

しかし中身がわからないで50円!
中身の名前みたってわかるもんか!
でヤケクソ全部BUYしました。
のでヤケクソで全部着画ががが。


左のはデニム。.:MALT:. Loose Fit Denim
手に持ってる携帯はcocoちゃんがくださったもの。
多機能携帯!! 楽しめますありがとう♬
マフラーは最近お店をだしたHaroldのfree置き場(公園)にあるThimblesさんのお土産。
Thimbles - Soon Scarf Flexi V1.3 Freebie


真ん中のがエメラルドグリーンのTOPS .:MALT:.Layered Top
胸元にベルトがついてたんだけど、無理やりカジュアル仕様でとっちゃってます。
お帽子はKUROTSUBAKIさんの逃しちゃいけないfree 
メイちゃんのブログ見て即効飛び。 *KUROTSUBAKI* tulip hat
freeなのにテクスチャがタッチで変わる!
スカートはgigiさんのアウトレット店の。


右のオフィスのおねーさんは赤いロングニット?ニットワンピース?がMALTさんの。
名前がJumperなんだコレ。
あ。もいっこ.:MALT:. Capri LACE Tights - Silver こっちもMALTさんの。

御髪は海外ブログみてもらっちゃったExileさんのグループギフト。Exile Ursula Candy Melt
いい感じにボサボサで。
商品も一色購入しました。
最近はがっちりスカルプヘアが主流っぽいね?
フワフワもカチカチもすき。
ヅラスキ!!いつかつくりたい。


普段お高めなMALTさんのドレスだよ!One Shoulder Dressだっ
あんまり機会がなくて着なくても、こうやってSS取ってる時点で十分楽しめるってトコロでもとは取れてる。
実際はスカート位置がもう少し下でした。
ググイとあげて着ちゃうのが好みです。
スカルプがキレイー0_O
レースもキレイー0_O


ここいらもうお着替え飽きてきたもよう。
中右のパンツがきれい。
右のジャケットは今度の冬も着れるかしら?いるかしら?

フゥ。メモおわり。
色違いつくらないと!

Comments

0 Responses to "MALT"

コメントを投稿