ノラ2歳

なんかな?日記とかいろいろ書くことあった気がするんだけど?

あ。横顔にネコ降ってきた経験ありますか?
先日降ってきました。耳に。
寝ている場所の横に棚があって、そこから落ちたみたい。
耳切れたよーて1週間くらい前の話...


3月はいって作業作業作業SLって仕事?ってくらい作業。
で日記に書くコト忘れたヨネ。
イカーーーーん
ノラがいつも言ってくれるコレ
「楽しんで!」
ハイ。余裕考えますッ

作業してたということはSLについてはイロイロ書くことあるんだけどね

まずはコレだよねxD

ノラが2歳になったっぽ!!
おめでとう!!!
1歳の分もッ オメデトウ!!!!
ココちゃんテツさんがお祝いしてくれて、バンビちゃんにもプレゼントいただいたらしくっ
よかったねっ
コレからの一年もよろしくです。
果たしてSL何歳まで生きるのか?とか置いといて。

クッション座ってチュー顔してたらココちゃにくっつけられた!
ギリギリの所がニクイ:p

そいでからNoaRが1店舗増えるんですよ
キレイなセレクトモールです
そのうちにNoaRブログでもアナウンスがあるかと。
作業チュウ...チュウ...


今回無機質ナ感じの内装。
イイですxD

これからも楽しいコトがたくさんありますように!!
一緒に楽しく過ごせますように!!!
おめでとっ

Comments

2 Responses to "ノラ2歳"

匿名 さんのコメント... 2009年3月22日 18:22

ありがとうありがとう。

自分でもこんな続くと思わなかったし
一時期完全に死んでた時期もあったしねw

出会いに感謝とともに
意味を与えてくれる間は精一杯の毎日を。

Marea さんのコメント... 2009年3月22日 19:57

おめでとーう
うん 出会い感謝。降って来てくれてありがとう:*))
イロイロを精一杯に。
そしてなにより楽しんで。
ともに長生きしましょう♬

コメントを投稿