おいしいごはん

cocoちゃんに教わってK&COのVDAY HUNTしてきましたー
(今朝はまだあったけど。いつまでなのか分かりません)





























K&CO VDAY HUNT - Funny Little Valentine Dress - Hot Pink
K&CO VDAY HUNT - Funny Little Vanlentine Dress - Red


胸元の大きなリボンがすごくかわいかったです。
右の御髪はJUNWAVEさんのガチャ。1回20L$

最近着替えもおろそかだったので眠ってる頂き物が多数埋もれていましたー
もらったらとりあえずすぐ着て見ようよネ
教訓。






RL日記。


今日はしばらくぶりに同級生4人でランチ
一人重症な花粉症の子が病院大混雑でキャンセル。
残念だけどもまた今度。

幸い花粉症にはご縁がありません。
先日ノラとの花粉症耐久レースが開始されました。
さぁ勝者はドチラだ!?
いあいあ、一生二人とも無縁でありますように...


そうそうそれでランチ。
お友達のお母様のお店で創作料理をいただいてきました。
白ワインでじーっくり煮たとろーり鶏肉が入ったシチュー?
おいしかった!!
色味に赤いパプリカがパラパラと乗ってて、これがシャキシャキで良いのです。
パプリカだけ別に軽く炒めて、後のせするんだって。

それからー菜の花とキノコの炒め物?
おひたしみたいにかるーく茹でてから、ごま油としょうがいれてささーっと炒めるそうです。
あっさりで青臭くて新鮮でした。

ショウガだったりごま油だったりニンニクだったり。
混ぜ混ぜ感があるようだけどすっかり満腹にいただいちゃいました。
(あー写真とか撮ればいいんだよねぇこんなときコソ...)

そいでお友達のお子様と戯れつつ、顔キンが痛いほどしゃべりながらお子様を振り回し振り回されー
と。
ヘトヘトになって帰ってきました。
楽しかった:*))

Comments

0 Responses to "おいしいごはん"

コメントを投稿