50flats - cute shoes

ソラマメの記事見てもらってきました。
50 flatsのフラットシューズ!
今日お店に行ったら新作がでてて、また1色FREEになってましたー
新作はおリボン付き!












Green Blocks Flats
Smiley Flats
Gray Block Flats
(free)

















pink weave flats with Bows
(free)






お店行って1セット購入したらクリエイターのDingさんがいらして、おリボン付きを2色、ポーンとくださいました。
ありがとうDingさんxD
そしてヤッちゃんの家具がとてもカワイイです。
カップルアニメいりなんだけどね。4種類かな?一人で撮っちゃった。
カフェにきっと実物があるとおもいます。
ヤッちゃんありがとうー♫





Gold Textured Flats
Green Shine Flats with Bows
Black Green Print Flats with Bows
(not free)


Sofa
*Y's HOUSE* HONEY BENCH_Dirty Antique_BOX








そして最近頂いたものモロモロ
バレンタイン期間中にピンクアイテムがもっさり増えました。
オトメになりきれずー...が否めないですが、なんだかんだで女の子はピンク、好きなんじゃないかなァ?照れるケド。










tops *Thimbles* GroupGift
Gift of total appreciation from me to you

bag Cube Sugar
Lace pink bag (3poses) Lucky board









フゥ...
パワーアップしてんだかダウンしてんだかわからなかったりする今日現在。
気持ち的には前向きなのよ?
しっかり確たるモノはあるのよ。
そいでもペラペラめくってみたりホジホジしちゃったりするとさ
なんかいるのね。
灰色なチッチャイ人(グレイ...宇宙人?)
グレイ小言多いネン。
ペラペラめくらないでいられる人が強い人なのかねぇ?

グレイがさ
ヒョコヒョコヒョコヒョコやぁやぁでてくるもんで
自分までグレイそまっちゃったりするときがあるのね。
そんな時は悪循環する。
それが分かってるから大事なものに触るのもオッカナビックリになっちゃったりで。
コワイからってほっといたらずっと悪循環のままになっちゃうのにね。
まぁまんまとその悪循環にハマっているわけだけど。

グレイを退治する方法は知ってる限りで三つ。
ひとつは勇気
一つは時間
もう一つはナイショ。

勇気は自然と沸いてくるものじゃない。エイヤッ!と振り絞って出すものなのだ。




エイヤッ!!!

Comments

0 Responses to "50flats - cute shoes"

コメントを投稿