満喫未満喫
































So Many Styles's Starlust Valentine



Valentineでしたー
RLは体調事情によりお家にてゆっくりすごしました ;((

SLにおいてはStarlustのトレハンを酔いながらチマチマと。
体調のせいでなくとにかく見つからないハントでした
(ヒントが分からない...広い...小さい...)

超重によるバグのおかげでギフトが反応鈍かったです
タッチしまくってダイアログがでまくりでまくり...インベがものすごく増えてました。






























*katat0ik*'s Starlust Valentine
SMERSH &SRU Starlust Valentine(Hot dog)


恋がダメなら働くのみヨ!!なヤケクソ顔になるホットドッグ。
お気に入り































Twosome's Starlust Valentine ピンクのタンクトプ
.::STUFF::.のハントで頂いたデニムスカート
!lambの魅惑ギフトヘア


Hooter'sにデビューしそう





























BP*'s Starlust Valentine Hair!
MNK*SHOP_'s Starlust Valentine flower_skirt**nikukyu**


無理やりブリッコぽ


SS撮るトコロで力尽きてブログUPがなかなかだよ。
溜め溜めながらUPしてこ

Comments

0 Responses to "満喫未満喫"

コメントを投稿